早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2019-01-01から1年間の記事一覧

彼女がどんどん可愛くなる「あげまん彼氏」の行動とは?

なぜあの人の彼女はどんどん可愛くなっているのか? 早坂亜希子です。 前回、女性は恋をすると綺麗になる話をしました。 acco-chan-president.hatenablog.jp 恋愛初期は、なんでもキュンキュンするし、いつも新鮮で刺激があります。恋愛ホルモンの影響で一時…

女性が恋をすると綺麗になる理由

恋をすると美しくなる理由があった 早坂亜希子です。 人は恋をすると綺麗になるという話がありますが、本当です。 人を好きになることで、脳内で分泌されるホルモンの影響や行動に変化があるのです。 最近綺麗になった女性や、輝きが増している女性は、恋を…

アロハボートのワークショップ『磨きあい』〜第一回目はパーソナルカラー〜

さらに魅力的になりたい人のためのお勉強 早坂亜希子です。 株式会社ALOHA BOATが主催しているイベントは、交流会(ひびきあい)、誕生日会などのキッチンイベント(満たしあい)と、今回開催したワークショップ(磨きあい)があります。 人間関係には正解が…

遠距離恋愛でさらに美しくなろう

遠距離恋愛はじめました 早坂亜希子です。 blogの更新がご無沙汰していましたが、この1ヶ月の間に彼氏ができました。 そして絶賛遠距離恋愛中でございます。 過去、遠距離恋愛でうまくいったことがなかったわたしですが、今回はとてつもなくラブラブです。 …

定番カーキを上手に着こなすコツ

パーソナルカラーで好感度アップ 早坂亜希子です。 第一印象は、3〜5秒で決まり、そのイメージが2年継続するといわれています。 好印象の見た目のひとつに服装があります。 自分のパーソナルカラーを駆使してファッションやメイクをすることで、清潔感や肌の…

第一印象で勝負!魅力を引き出すパーソナルカラー

パーソナルカラーを知るメリット 早坂亜希子です。 流行りの色や、好きな色をチョイスしたのに、似合わなくてしっくりこない、という経験はありませんか。 人間はひとりひとり個性が違うように、肌や瞳、髪、血色など、本来の自分の持って生まれた色と調和し…

気になる人にうまく伝える方法とは

気になる人に告白したいけど、白黒はっきりするのが怖い こんにちは。 早坂亜希子です。 出逢ってから何度か過ごしているうちに、だんだん気になる存在になってきたあの人。 全く興味がないなら、何度も食事をすることはしないだろう。 でも、知り合いが多い…

会う時間より会う回数が好きになる

会えば会うほど気になる存在になる心理とは!? 早坂亜希子です。 単純接触の原理とは、接触する頻度や回数が多ければ多いほど新密度が増して好意を持ちやすくなるという効果があります。 この心理現象をザイオンス効果といって、恋愛や友人関係だけでなく、…

朝のスキンシップの効果効能

朝のセックスがいい理由 早坂亜希子です。 仕事もバリバリこなし、プライベートも充実している女性から聞いた話。 朝からパートナーとセックスして愛を深めているそうです。 一般的にセックスは夜にするもの、と思いがちですが、朝セックスをすることの効果…

焼肉デートで相性がわかる!?焼肉デートでの心得

焼肉は食生活やマナー、価値観が集結されている 早坂亜希子です。 大好物の焼肉。 一人でも行きますが、家族や友人、恋人との食事、焼肉は格別に楽しいです。 焼肉は家族構成や家庭環境、そして、社会人になってから付き合う人に影響を受けます。 家族のなか…

年齢を重ねるたびに美しくなる人の特徴

女性が憧れる女性とは 早坂亜希子です。人生を楽しんでいる女性はいくつになっても若々しくてエネルギッシュ。特に30代、40代になると、20代のうちにどんな経験をしてきたのかが顕著に出ます。年齢的な若さや外見の綺麗さだけには適わない内側からあふれる魅…

ペットとじゃれるようなスキンシップで癒し効果

男の子は甘えたい生きもの 早坂亜希子です。 2003年にテレビドラマ化にもなった漫画『きみはペット』(小川彌生さん原作)が大好きでした。 才色兼備のバリキャリウーマンで恋愛が不器用なスミレちゃんと、美しい青年ダンサー、モモとのラブコメディ。 ご主人…

軽い女と思われる3つのルーズな行動

隙がある女と軽い女の違い 早坂亜希子です。先日、既婚者の男性達と話をして、男性が女性に対してどう思っているのか本音を教えてもらいました。 ボディタッチが多い、距離が近い、露出が高いなど、『イケる』そうです。 隙がある女性はモテますが、軽い女は…

スピリチュアルとうまくつきあう

占いは自分を前進するためのエッセンスに 早坂亜希子です。 小さい頃から宇宙やスピリチュアルが大好きで、不思議現象のテレビ番組も家族で観てました。 占いは、良いことだけ信じ、良くないことは意識して気をつける程度。 過度に信じすぎて一喜一憂してる…

お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テク

鏡で自分を見る度にやってみよう 早坂亜希子です。「最近可愛いね。」 「さらに若々しくなってるね。」 と彼氏や気になる男性に思われたいあなたへ お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テクを伝授します。 これは実証済みなので、試してみてください。 鏡…

男性の嗅覚はあなたの「心の穴」に敏感

いつも絶妙なタイミングで連絡をする男性のセンサー 都合がいい遊びのお誘いがくるあなたへ 早坂亜希子です。普段は連絡がないのに、急に男性からお誘いがくることってありますよね。しかもすごいのが、 わたしの気持ち知ってるの?っていうぐらい絶妙なタイ…

素敵な関係が続くコミュニケーション

パートナーの自己重要感をより上げるために 早坂亜希子です。 人は誰しも『自分は大切な存在であると受け入れられたい』という欲求、「自己重要感」があります。男性の自己重要感を高める女性はモテるお話をしました。あなたと一緒にいて、自分が大切にされ…

自分を安売りして価値を下げていませんか?

都合のいいセックスは、都合のいい女だと安売りしている 早坂亜希子です。 もともと感性が豊かで、相手のこころの変化に敏感なわたしですが、最近は特に第六感(シックスセンス)が研ぎ澄まされてる気がします(笑)。 第六感(シックスセンス)とは、五感を超…

尽くしすぎる女性はすぐ飽きられる

好きになると全力であげちゃう女子 早坂亜希子です。好きな人に尽くし過ぎる人へ好きになると、全力で与えて、育みたいと思っている女性は尽くします。こんなに尽くして尽くしてるのに、相手からの愛が返ってこなくなったことがありませんか?そのときの失望…

魅力的な女性がやっていること

美しい女性は仕事で自分を磨いている 早坂亜希子です。 先日、ある社長に『今日の顔はブサイク』と言ってくださいました。その社長がいうブサイクという意味は、自分のビジョンで仕事をしていない、逃避をしているということです。いろんな経験をすることは…

『仕事と私のどっちが大事なの?』と文句を言う彼女に困っている貴方へ

仕事を頑張れば頑張るほど『仕事とわたしのどっちが大事なのよ!』という彼女 あっこです。仕事や将来のために目標をもってチャレンジされている男性へ。本音でお伝えするので、ショックを受けたらごめんなさい。仕事で成果をつくるときには、優先順位が重要…

彼氏がほしいのに出会いのチャンスを避ける理由

マッチングしなかったことで心が折れているときに知っておくこと あっこです。 わたしの友人が初めてマッチングパーティーに参加しました。 結果としては、マッチングしなかったのですが、次回も参加すると思いきや、もう参加しないようです。心が折れた彼女…

別れてから時間が経っているのに、未練がある理由とは

ずっと元カレが気になっている理由は、自分の行動に対する後悔 早坂亜希子です。 別れてからかなり時間が経っているのに、元カレのことが気になる理由はいくつかあります。 1.まだ好きで忘れられない 2.男性と会っても元カレを上回る人がいない この理由は…

「振る人」と「振られる人」のダメージの違い

振られてたときは悲しくてつらいけど、振る人もつらい理由 早坂亜希子です。 どんなに好きでお付き合いをしても、どちらかが別れを切り出し、失恋するときはあります。 突然の別れ話で振られた側は、直後はパニックになるし辛い。 そして、一緒に過ごした時…

意外と当たる!?恋愛占い【恋愛免許証】診断

「恋愛免許証」診断でみんなでシェアして楽しむ 早坂亜希子です。先日、友人に教えてもらった恋愛診断・「恋愛免許証」。 いくつかの質問に答えると、診断してくれます。 そして免許証を発行し、恋愛にお墨付きを与える、という内容です。 恋愛免許証 gachi.…

上級編!一瞬で女を惚れさせた「いい男の言葉」とは

もし好きな女性から、こんなことを言われたら何て答える?? 早坂亜希子です。 「いい男」って言葉を知っている。 単に語彙力だけでなく、言葉の使い方、タイミングが上手なので、時にはユーモアだし、時には真剣。 そして、まっすぐ愛情を表現することが上…

男性の理想が高いならやるべきこと

みんないい男と付き合いたい 早坂亜希子です。 わたしは、美しいものが大好きです。 そして、小さい頃からイケメンが好き。 容姿端麗だったり、勉強ができたり、スポーツが得意だったり、イケメンタルだったり。 つまり、「いい男」が好きです。 有難いこと…

「食事」が二人の関係を深める5つの理由

「食事」が楽しいと仲良くなるスピードが早い 早坂亜希子です。 「食事」は、生きる上で大切な行為。 だからこそ、食べることが好きな人やたくさん食べる人は生きる力が強いと、勝手に思っています。 最近は、「男女2人きりの食事≠デート」の傾向があります…

花粉症の季節はキスをたくさんしよう

なぜか花粉症の症状が止まるキス 早坂亜希子です。 花粉症のつらい時期がやってきてしまいました。 目が痒すぎて、寝ている間に掻きむしってしまうし睡眠不足になりがち。 でも、不思議なことに、講演会や交流会なとでプレゼンテーションしている時や、大事…

よく登場する「誠実な男性」っていったいどんな人?

「誠実な男性」を明確にするためにやってみたこと 早坂亜希子です。 恋愛するなら「誠実な男性がいい」という女性の声はよく聞きます。でも「誠実さ」ってとっても曖昧で抽象的。 誠実さ 私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること んー。わかる…