魅力的な女性がやっていること

美しい女性は仕事で自分を磨いている


f:id:acco-chan-president:20190411174924j:image
早坂亜希子です。

先日、ある社長に『今日の顔はブサイク』と言ってくださいました。

その社長がいうブサイクという意味は、自分のビジョンで仕事をしていない、逃避をしているということです。

いろんな経験をすることは財産ですが、過去の失敗を引きずっていると、それが思い込みとなり、自分を過小評価したり制限したりする原因になります。

思い込みすらも、自分では気がつきにくく、社長の一言で目が覚めました。

自分を大事にしていたら、遠慮したり制限かけないですよね。

 

 

地球のような強烈な魅力で人モテしていくためには行動


f:id:acco-chan-president:20190411175026j:image

地球はどのくらいの速さで自転しているのかご存知ですか?

なんと時速1,700キロ、日本の緯度なら1,350キロなんです。

 

ものすごいスピードで動いているのに、動いているように感じない理由が「万有引力」です。


この、すべてのものを地球の中心に引っ張る力によって私たちは生きていられます。

 

地球には万有引力があるように、自分を育んでいる人には強烈な魅力がある。

 

人生で、成果をつくることにコミットしている人は、素敵な人が集まります。

ビジネスでも恋愛でも魅力に人は集まる。

義務感でもなく、自分のワクワクするビジョンを決めることは、そうなると信じること。

そして、魅力は単に思い描いていることだけでは実現しません。

行動して達成していくことで魅力が増して、人もお金も集まります。


改めて自分の人生をどうしたいのか決めるきっかけに感謝です。

ますます幸せで豊かになります。

 

いつもありがとうございます。