早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

喧嘩の原因は自分が引き起こしているかも

好きな人との喧嘩はメンタルにくる 早坂亜希子です。 またまたご無沙汰しております。 この8ヶ月は刺激的な出会いや、世界観が広がるきっかけが多い期間でした。 彼氏ともときどき喧嘩もするけど、そのたびに学びや成長があります。 学びにして次に生かすし…

遠距離恋愛から愛を育むヒント

遠距離恋愛から同棲はじめました 早坂亜希子です。 blogの更新がとてつもなくご無沙汰していました。 お付き合いした遠距離の彼氏とは、2年5ヶ月経ったいまもとても仲良しです。付き合ったときは、わたしが41歳で彼氏が24歳でした。 17年も差があることって…

価値観が合うかどうかより、意見を言い合える関係を

価値観は変わる 早坂亜希子です。付き合って間もないロマンス期は、気にすることがないそれぞれの価値観。でも、別れるときのトップ3に入る理由が、この価値観のすれ違い。そもそも価値観というのはどう意味なのか。 価値観簡単にいえば「何に価値を見出すか…

喧嘩したりイライラした後に、素直に仲直りしたい時にやること

楽しいデートから険悪な空気になったとき 早坂亜希子です。付き合っている時、多くの人がこんな経験したはず。 久しぶりのデートやお泊まりデート。会った瞬間に笑顔でハグして、くっついて、こんなシェアをしたい、など一緒に過ごすことが楽しみで、期待度…

彼氏とセックスについて会話していますか

日常生活の会話の中にセックスのことも話せる関係か 意外と付き合い出すと話題に出さなくなるセックスの話。同性同士や、オープンな異性とは盛り上がるけど、恋人とはしにくいもの。どう切り出していいのか分からない、恥ずかしい、など理由はあるかもしれな…

恋人とずっと素敵な関係を築くためには【分かち合うこととそのスピード】

素敵なパートナーシップを築くために こんばんは。遠距離恋愛をスタートしてから1年4ヶ月目。 acco-chan-president.hatenablog.jp 会いたい時に会えないし、物理的な距離があるので最初はどうなるかな、と思っていたけど、ちゃんと愛を育んでいます。二人と…

愛され上手のかわいいヤキモチとは?

魅力的な人はモテる。そして恋愛している人はさらにモテる。 早坂亜希子です。 魅力的な人は同姓からも異性からもモテます。 あなたの恋人が魅力的であればあるほど、異性からナンパされたり、お誘い、告白されることも増えます。 しかも、素敵な恋愛をする…

パートナーのおうちで過ごすときのマナーとは

パートナーと自宅で過ごす時間が多くなるからこそ大切にしたいこと 早坂亜希子です。 コロナウイルスの影響で、ステイホームプロジェクトを実施している方々がほとんだと思います。 いままで以上にご家族や大切な人と自宅にいる時間が多くなるからこそ、お互…

楽しく綺麗に引き締める『セクササイズ』のススメ

日常のセックスで楽しく綺麗にカラダを引き締める 早坂亜希子です。 パートナーができた仕事仲間が3kgも痩せたということで、理由をたずねると、なんとパートナーとのSEXでした。 しかも対面座位を15分間したことで内腿が筋肉痛だとか。 3kg痩せたことも対面…

彼女がどんどん可愛くなる「あげまん彼氏」の行動とは?

なぜあの人の彼女はどんどん可愛くなっているのか? 早坂亜希子です。 前回、女性は恋をすると綺麗になる話をしました。 acco-chan-president.hatenablog.jp 恋愛初期は、なんでもキュンキュンするし、いつも新鮮で刺激があります。恋愛ホルモンの影響で一時…

女性が恋をすると綺麗になる理由

恋をすると美しくなる理由があった 早坂亜希子です。 人は恋をすると綺麗になるという話がありますが、本当です。 人を好きになることで、脳内で分泌されるホルモンの影響や行動に変化があるのです。 最近綺麗になった女性や、輝きが増している女性は、恋を…

アロハボートのワークショップ『磨きあい』〜第一回目はパーソナルカラー〜

さらに魅力的になりたい人のためのお勉強 早坂亜希子です。 株式会社ALOHA BOATが主催しているイベントは、交流会(ひびきあい)、誕生日会などのキッチンイベント(満たしあい)と、今回開催したワークショップ(磨きあい)があります。 人間関係には正解が…

遠距離恋愛でさらに美しくなろう

遠距離恋愛はじめました 早坂亜希子です。 blogの更新がご無沙汰していましたが、この1ヶ月の間に彼氏ができました。 そして絶賛遠距離恋愛中でございます。 過去、遠距離恋愛でうまくいったことがなかったわたしですが、今回はとてつもなくラブラブです。 …

定番カーキを上手に着こなすコツ

パーソナルカラーで好感度アップ 早坂亜希子です。 第一印象は、3〜5秒で決まり、そのイメージが2年継続するといわれています。 好印象の見た目のひとつに服装があります。 自分のパーソナルカラーを駆使してファッションやメイクをすることで、清潔感や肌の…

第一印象で勝負!魅力を引き出すパーソナルカラー

パーソナルカラーを知るメリット 早坂亜希子です。 流行りの色や、好きな色をチョイスしたのに、似合わなくてしっくりこない、という経験はありませんか。 人間はひとりひとり個性が違うように、肌や瞳、髪、血色など、本来の自分の持って生まれた色と調和し…

気になる人にうまく伝える方法とは

気になる人に告白したいけど、白黒はっきりするのが怖い こんにちは。 早坂亜希子です。 出逢ってから何度か過ごしているうちに、だんだん気になる存在になってきたあの人。 全く興味がないなら、何度も食事をすることはしないだろう。 でも、知り合いが多い…

会う時間より会う回数が好きになる

会えば会うほど気になる存在になる心理とは!? 早坂亜希子です。 単純接触の原理とは、接触する頻度や回数が多ければ多いほど新密度が増して好意を持ちやすくなるという効果があります。 この心理現象をザイオンス効果といって、恋愛や友人関係だけでなく、…

朝のスキンシップの効果効能

朝のセックスがいい理由 早坂亜希子です。 仕事もバリバリこなし、プライベートも充実している女性から聞いた話。 朝からパートナーとセックスして愛を深めているそうです。 一般的にセックスは夜にするもの、と思いがちですが、朝セックスをすることの効果…

焼肉デートで相性がわかる!?焼肉デートでの心得

焼肉は食生活やマナー、価値観が集結されている 早坂亜希子です。 大好物の焼肉。 一人でも行きますが、家族や友人、恋人との食事、焼肉は格別に楽しいです。 焼肉は家族構成や家庭環境、そして、社会人になってから付き合う人に影響を受けます。 家族のなか…

年齢を重ねるたびに美しくなる人の特徴

女性が憧れる女性とは 早坂亜希子です。人生を楽しんでいる女性はいくつになっても若々しくてエネルギッシュ。特に30代、40代になると、20代のうちにどんな経験をしてきたのかが顕著に出ます。年齢的な若さや外見の綺麗さだけには適わない内側からあふれる魅…

ペットとじゃれるようなスキンシップで癒し効果

男の子は甘えたい生きもの 早坂亜希子です。 2003年にテレビドラマ化にもなった漫画『きみはペット』(小川彌生さん原作)が大好きでした。 才色兼備のバリキャリウーマンで恋愛が不器用なスミレちゃんと、美しい青年ダンサー、モモとのラブコメディ。 ご主人…

軽い女と思われる3つのルーズな行動

隙がある女と軽い女の違い 早坂亜希子です。先日、既婚者の男性達と話をして、男性が女性に対してどう思っているのか本音を教えてもらいました。 ボディタッチが多い、距離が近い、露出が高いなど、『イケる』そうです。 隙がある女性はモテますが、軽い女は…

スピリチュアルとうまくつきあう

占いは自分を前進するためのエッセンスに 早坂亜希子です。 小さい頃から宇宙やスピリチュアルが大好きで、不思議現象のテレビ番組も家族で観てました。 占いは、良いことだけ信じ、良くないことは意識して気をつける程度。 過度に信じすぎて一喜一憂してる…

お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テク

鏡で自分を見る度にやってみよう 早坂亜希子です。「最近可愛いね。」 「さらに若々しくなってるね。」 と彼氏や気になる男性に思われたいあなたへ お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テクを伝授します。 これは実証済みなので、試してみてください。 鏡…

男性の嗅覚はあなたの「心の穴」に敏感

いつも絶妙なタイミングで連絡をする男性のセンサー 都合がいい遊びのお誘いがくるあなたへ 早坂亜希子です。普段は連絡がないのに、急に男性からお誘いがくることってありますよね。しかもすごいのが、 わたしの気持ち知ってるの?っていうぐらい絶妙なタイ…

素敵な関係が続くコミュニケーション

パートナーの自己重要感をより上げるために 早坂亜希子です。 人は誰しも『自分は大切な存在であると受け入れられたい』という欲求、「自己重要感」があります。男性の自己重要感を高める女性はモテるお話をしました。あなたと一緒にいて、自分が大切にされ…

自分を安売りして価値を下げていませんか?

都合のいいセックスは、都合のいい女だと安売りしている 早坂亜希子です。 もともと感性が豊かで、相手のこころの変化に敏感なわたしですが、最近は特に第六感(シックスセンス)が研ぎ澄まされてる気がします(笑)。 第六感(シックスセンス)とは、五感を超…

尽くしすぎる女性はすぐ飽きられる

好きになると全力であげちゃう女子 早坂亜希子です。好きな人に尽くし過ぎる人へ好きになると、全力で与えて、育みたいと思っている女性は尽くします。こんなに尽くして尽くしてるのに、相手からの愛が返ってこなくなったことがありませんか?そのときの失望…

魅力的な女性がやっていること

美しい女性は仕事で自分を磨いている 早坂亜希子です。 先日、ある社長に『今日の顔はブサイク』と言ってくださいました。その社長がいうブサイクという意味は、自分のビジョンで仕事をしていない、逃避をしているということです。いろんな経験をすることは…

『仕事と私のどっちが大事なの?』と文句を言う彼女に困っている貴方へ

仕事を頑張れば頑張るほど『仕事とわたしのどっちが大事なのよ!』という彼女 あっこです。仕事や将来のために目標をもってチャレンジされている男性へ。本音でお伝えするので、ショックを受けたらごめんなさい。仕事で成果をつくるときには、優先順位が重要…