早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人は「ダイヤモンド」の原石

世界を魅了する輝き!ダイヤモンドの価値を決める要素「4C」とは 早坂亜希子です。 ダイヤモンドは、「宝石の王様」といわれるほど多くの人が魅了されています。ダイヤモンドの輝きの秘密は、光の周波数が虹のように分解されて輝いているそうです。ひとつひ…

男性必見!女性の魅力を上げるいい男とは?

いますぐ「好き」と伝えたくなる話 あっこです。 これは少女漫画のような、本当にあったわたしの体験談です。大学1年生のとき、学校の中庭でランチをしているイケメン集団がいました。 神尾葉子さん原作漫画『花より男子』の登場人物「花の4人組 (Flower fo…

次の恋愛に進むために大切な勇気

次の恋愛に消極的になっている理由 早坂亜希子です。以前ブログにも登場した、さいとうちゃんと恋愛話になり、とても大きな気づきがあったのでお話します。*「理想の男性との恋愛をうまくいかせる秘訣」を書いた話はこちら↓↓↓ 彼氏と別れてから半年。 「次…

好きな人と一緒にマーを食らおう!池袋のカラシビ味噌ラーメン

池袋のカラシビ味噌ラーメン鬼金棒(きかんぼう)でパクチーとの激うまコラボ 早坂亜希子です。ネイルを新しくしました。テーマは「大人ガールのオータムスタイル」いつも素敵なネイルにしてくれるふみちゃん、ありがとう。 だいぶ秋らしく涼しくなってきま…

カロリーよりも糖質に注意~糖質制限ダイエットブームの波に乗ってみた2~

気にするのは「摂取したカロリー」ではなく「摂取した糖質」 早坂亜希子です。 いまブームとなっている糖質制限ダイエットや低糖質、低炭水化物を意味するロカボ(Low Carbohydrate、ローカーボハイドレート)ダイエットの波に少しずつ乗っている今日このご…

ロカボメニューが続々登場~糖質制限ダイエットブームの波に乗ってみた1~

糖質の役割と、制限することで期待できることとは 早坂亜希子です。 ここ最近ブームとなっている糖質制限ダイエットがあります。 低糖質、低炭水化物を意味するロカボ(Low Carbohydrate、ローカーボハイドレート)という言葉も聞くようになりました。糖質制…

感謝は幸運を呼び込む~「ありがとう」は愛の波動~

人間にうまれたことは有難いこと おはようございます。早坂亜希子です。北海道の被災者のみなさまには心からお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大せずに一日でも早く平穏な生活が送れることをお祈り申し上げます。 みなさんは普段なにに感謝しています…

必見!モテる体になるために間違った常識を捨てる!

女性は筋トレをしてもムキムキマッチョにならない? 早坂亜希子です。ヴィクシーエンジェルズたちのような美ボディになりたい!というわけでコアトレーニングの第二回目です。 ヴィクシーエンジェルズ アメリカのランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シー…