早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏がほしいのに出会いのチャンスを避ける理由

マッチングしなかったことで心が折れているときに知っておくこと あっこです。 わたしの友人が初めてマッチングパーティーに参加しました。 結果としては、マッチングしなかったのですが、次回も参加すると思いきや、もう参加しないようです。心が折れた彼女…

別れてから時間が経っているのに、未練がある理由とは

ずっと元カレが気になっている理由は、自分の行動に対する後悔 早坂亜希子です。 別れてからかなり時間が経っているのに、元カレのことが気になる理由はいくつかあります。 1.まだ好きで忘れられない 2.男性と会っても元カレを上回る人がいない この理由は…

「振る人」と「振られる人」のダメージの違い

振られてたときは悲しくてつらいけど、振る人もつらい理由 早坂亜希子です。 どんなに好きでお付き合いをしても、どちらかが別れを切り出し、失恋するときはあります。 突然の別れ話で振られた側は、直後はパニックになるし辛い。 そして、一緒に過ごした時…

意外と当たる!?恋愛占い【恋愛免許証】診断

「恋愛免許証」診断でみんなでシェアして楽しむ 早坂亜希子です。先日、友人に教えてもらった恋愛診断・「恋愛免許証」。 いくつかの質問に答えると、診断してくれます。 そして免許証を発行し、恋愛にお墨付きを与える、という内容です。 恋愛免許証 gachi.…

上級編!一瞬で女を惚れさせた「いい男の言葉」とは

もし好きな女性から、こんなことを言われたら何て答える?? 早坂亜希子です。 「いい男」って言葉を知っている。 単に語彙力だけでなく、言葉の使い方、タイミングが上手なので、時にはユーモアだし、時には真剣。 そして、まっすぐ愛情を表現することが上…

男性の理想が高いならやるべきこと

みんないい男と付き合いたい 早坂亜希子です。 わたしは、美しいものが大好きです。 そして、小さい頃からイケメンが好き。 容姿端麗だったり、勉強ができたり、スポーツが得意だったり、イケメンタルだったり。 つまり、「いい男」が好きです。 有難いこと…

「食事」が二人の関係を深める5つの理由

「食事」が楽しいと仲良くなるスピードが早い 早坂亜希子です。 「食事」は、生きる上で大切な行為。 だからこそ、食べることが好きな人やたくさん食べる人は生きる力が強いと、勝手に思っています。 最近は、「男女2人きりの食事≠デート」の傾向があります…

花粉症の季節はキスをたくさんしよう

なぜか花粉症の症状が止まるキス 早坂亜希子です。 花粉症のつらい時期がやってきてしまいました。 目が痒すぎて、寝ている間に掻きむしってしまうし睡眠不足になりがち。 でも、不思議なことに、講演会や交流会なとでプレゼンテーションしている時や、大事…

よく登場する「誠実な男性」っていったいどんな人?

「誠実な男性」を明確にするためにやってみたこと 早坂亜希子です。 恋愛するなら「誠実な男性がいい」という女性の声はよく聞きます。でも「誠実さ」ってとっても曖昧で抽象的。 誠実さ 私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること んー。わかる…