早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

男性の理想が高いならやるべきこと

みんないい男と付き合いたい


f:id:acco-chan-president:20190415165245j:image早坂亜希子です。

わたしは、美しいものが大好きです。

そして、小さい頃からイケメンが好き。

 

容姿端麗だったり、勉強ができたり、スポーツが得意だったり、イケメンタルだったり。

 

つまり、「いい男」が好きです。

 

有難いことに、わたしの周りはイケメン&イケメンタルの友人や仕事仲間に囲まれており、恋愛する人も、いい男ばかりです。

 

 

 

ハイスペックを求めるなら、自分がハイスペックになるか相応しい女になる

  

学生の頃に母親に言われたこと。

 

お金持ちと付き合いたいなら、お金持ちがいるところへ行き、ふさわしい自分になるように努力しなさい。

 

おかん、ありがとう。

 

だから、努力しましたよ。

 

高校は、顔面やお洒落では勝てなかったので、勉強を頑張り、イケメンたちに教えていました。

 

大学は、ダイエットして綺麗になって、片想いの先輩に告白しました。

 

社会人は仕事を頑張り、いろんな先輩に可愛がられながら、生きる武器を身につけてきました。

 

 

ポジションは自分が勝ち取るんですよ。

自分はスペックを上げる努力をせずして、相手にハイスペックを求めるなよ。

 

ってことです。

 

可愛いだけの女の子は、鮮度がある期間しか重宝されません。

 

 

勝ち取るためにどんな努力をしていくのか?

 

見た目や外見を磨く努力をする

顔立ちは変えられないけど、最大限の努力はできる。

テクニックでいくらでも可愛くなる時代だから活用しなきゃ。

 

顔面で勝負できなければ、圧倒的なコミュニケーション力を身につける

可愛いだけでチヤホヤされるのは25歳まで。

コミュニケーション力をつけるという努力をしない人は通用しません。

 

男性が好きな「下ネタ苦手」とか言ってしまうと、一瞬で市場がなくなります。

 

知識や教養、技術を身につけ経済力をつける

大切な人を守たい愛情は、稼ぐ力。

なんとかしてもらおうという依存は、汗をかくことを嫌いますが、絶対に必要。

お金はエネルギー。電気やガスと同じ。

 

さぁ、努力していい女になって、いい男をゲットです。

 

いつもありがとうございます。