早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

意外と当たる!?恋愛占い【恋愛免許証】診断

「恋愛免許証」診断でみんなでシェアして楽しむ


f:id:acco-chan-president:20190317214342j:image

早坂亜希子です。

先日、友人に教えてもらった恋愛診断・「恋愛免許証」。

いくつかの質問に答えると、診断してくれます。

そして免許証を発行し、恋愛にお墨付きを与える、という内容です。

 

恋愛免許証

gachi.hanihoh.com

 

 お墨付きは『揃いすぎて男が引く、恋愛の神様』

 

わたしの恋愛免許証です。


f:id:acco-chan-president:20190317204540j:image

 

 診断結果は下記のように出ます。 

 

お墨付き

自分のキャッチコピーができて嬉しい。

好き・嫌い

 これは当たってました。

一緒に居酒屋デートができる、マメで芯がある自由な男性。

顔面偏差値も必要ですが。

  

カテゴリー別 5段階評価

男度よりも圧倒的に女度が高く、愛され、モテ評価が高く嬉しいです。

 

純粋が2という評価も経験を積んできたからでしょうか(笑)。

 

認定された特性

いろんな方から言われてきた言葉が並んでました。

結婚向きは意外でした。

 

食べ物の例え

特上寿司以外にも、クラゲやプリンもありました。

意味が知りたくなります。

 

友達とシェアし合いながら、他人から自分がどう見られてるか確認してみると、新たな一面が発見できるかもしれませんね。

 

 

いつもありがとうございます。