早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を安売りして価値を下げていませんか?

都合のいいセックスは、都合のいい女だと安売りしている 早坂亜希子です。 もともと感性が豊かで、相手のこころの変化に敏感なわたしですが、最近は特に第六感(シックスセンス)が研ぎ澄まされてる気がします(笑)。 第六感(シックスセンス)とは、五感を超…

尽くしすぎる女性はすぐ飽きられる

好きになると全力であげちゃう女子 早坂亜希子です。好きな人に尽くし過ぎる人へ好きになると、全力で与えて、育みたいと思っている女性は尽くします。こんなに尽くして尽くしてるのに、相手からの愛が返ってこなくなったことがありませんか?そのときの失望…

魅力的な女性がやっていること

美しい女性は仕事で自分を磨いている 早坂亜希子です。 先日、ある社長に『今日の顔はブサイク』と言ってくださいました。その社長がいうブサイクという意味は、自分のビジョンで仕事をしていない、逃避をしているということです。いろんな経験をすることは…

『仕事と私のどっちが大事なの?』と文句を言う彼女に困っている貴方へ

仕事を頑張れば頑張るほど『仕事とわたしのどっちが大事なのよ!』という彼女 あっこです。仕事や将来のために目標をもってチャレンジされている男性へ。本音でお伝えするので、ショックを受けたらごめんなさい。仕事で成果をつくるときには、優先順位が重要…