早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

自分を安売りして価値を下げていませんか?

都合のいいセックスは、都合のいい女だと安売りしている

f:id:acco-chan-president:20190219235036j:image

早坂亜希子です。

もともと感性が豊かで、相手のこころの変化に敏感なわたしですが、最近は特に第六感(シックスセンス)が研ぎ澄まされてる気がします(笑)。

第六感(シックスセンス)とは、五感を超えてものごとの本質を見抜く力。

第六感を感じる場所は、眉間の上にあるといわれている。
(漫画ワンピース サンジの婚約者のプリンの三つ目の場所)

開眼し、第三の目で見えるようになると、直感力だけでなく想像力がより高まる。

第三の目は第6チャクラの場所になり、藍色のオーラ


なので、愛されていないセックスや、自分を下げているセックスをしている女性を見ると、気づいてしまい、気になるんです。

 

嘘ついててもわかります。

つい最近も、後輩の顔にそんな相が出ていたので、『安売りするのはやめなさいよ』と伝えました。

 

 

寂しいから誰でもいいって、本当に幸せ?そうやって自分の価値を下げていませんか?


f:id:acco-chan-president:20190418144514j:image
孤独感でさみしかったり、仕事で失敗をして凹んでいるとき、人間関係がうまくいっていないとき。

 

自分の価値を認識したくて、男性から女性として求められてることで心を安定させようとする女性。

 

そんなとき確認したいのが、

そのお相手の男性、素敵な人ですか??

もしそうじゃなければ、どうでもいい男性から求められることで安心しようとしている自分は、かなり自分を安売りしていませんか?


「食べられるならなんでもいいや」と、たまたま目の前にある食事をして、自分はこの程度の食事にふさわしい人だと価値を下げていますよ。

ジャンキーな食事ばかりしていると、栄養不足や気分のムラ、体臭も変わるし、万年体調不良になるように、どうでもいい男性と都合のいいセックスばかりしていると、幸せ不足や気持ちのムラ、幸薄そうなニオイがして影を感じます。

お化粧や洋服では隠せないオーラは、いい男が近寄ってこない。



男性から聞いた男のホンネ

 

若い時にかなりやんちゃをしていた男性が教えてくれました。

『ただのセフレは、とにかく誰でもいい。(ある程度の条件はあるけど)
でも、価値がある女性は友達に紹介したいし、普通にご飯を食べに行くし、大事にしたい。』

わたしも同感です。

ただのセックスだけの関係ではなく、素敵な男性とスキンシップを楽しみたいもの。


特に女性はセックスする場合、体のリスクがあるので、特に自分のことを大事にして、大事な人との時間を過ごしたいものです。

頭ではわかっているものの、うまくいっていないときは判断がブレがち。

もう一度いいますね。

都合のいいセックスをすることで自分を認められたいという不幸せエネルギーは、いい男が離れます。

自分を大事にしましょう。

 

いつもありがとうございます。