朝のスキンシップの効果効能

朝のセックスがいい理由

f:id:acco-chan-president:20190613094217j:image

 早坂亜希子です。

 

仕事もバリバリこなし、プライベートも充実している女性から聞いた話。

朝からパートナーとセックスして愛を深めているそうです。

 

一般的にセックスは夜にするもの、と思いがちですが、朝セックスをすることの効果を知ると試してみたくなるかも。

 

 

朝セックスでしあわせ美人オーラ全開


f:id:acco-chan-president:20190808173702j:image

朝はテストステロンの値がもっとも高い。

やる気と元気ホルモンのテストステロン。

別名モテフェロモンといわれる通り、テストステロンが強い男性はモテます。

テストステロンの分泌が多い女性は同性から支持されるリーダー格が多いそう。

男女ともに一日の終わりよりも起床時のほうがテストステロン値が高い。

 

寝起きの状態は自律神経が整う

夜やハードな仕事のあとはお風呂の入っても疲れていたり、次の日の準備でこころが落ち着かなかったりすることがあります。

遅い時間にセックスをして、興奮して寝つけない時間を過ごすよりも、しっかり睡眠をとってから朝にすることで、交感神経と副交換神経のバランスも整うかも。

 

女性ホルモンのエストロゲンが分泌され美肌や美髪効果

女性ホルモンのエストロゲンは、美肌や美髪に効果があります。

セックスをすることで分泌されます。

愛情ホルモンのオキシトシンも分泌されるので、一日のスタートに女性ホルモンを分泌したら、長い時間、美人オーラ&幸せオーラをまとえるかも。

 

 

朝セックスで仕事もデキるビジネスパーソン

 

ドーパミンは集中力をアップさせ活動的にしてくれる

朝セックスをすることで、スッキリして1日をスタートすることができるので、脳が活性化されて、仕事の生産性が上がるそうです。

 

男性の性欲と仕事欲は連動しているといわれています。

ここぞという大事な仕事の朝は、男性に成功祈願の想いを込めてセックスしたら、パートナーの出世にもお役に立てるかもしれません。

 

好きな人とのスキンシップは夜にすることと思っていた方も、仕事の能力UPと美容効果UPというステキな効果のために、朝スキンシップという朝活をしてみてはいかがでしょうか。

 

いつもありがとうございます。