早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2021-01-01から1年間の記事一覧

価値観が合うかどうかより、意見を言い合える関係を

価値観は変わる 早坂亜希子です。付き合って間もないロマンス期は、気にすることがないそれぞれの価値観。でも、別れるときのトップ3に入る理由が、この価値観のすれ違い。そもそも価値観というのはどう意味なのか。 価値観簡単にいえば「何に価値を見出すか…

喧嘩したりイライラした後に、素直に仲直りしたい時にやること

楽しいデートから険悪な空気になったとき 早坂亜希子です。付き合っている時、多くの人がこんな経験したはず。 久しぶりのデートやお泊まりデート。会った瞬間に笑顔でハグして、くっついて、こんなシェアをしたい、など一緒に過ごすことが楽しみで、期待度…

彼氏とセックスについて会話していますか

日常生活の会話の中にセックスのことも話せる関係か 意外と付き合い出すと話題に出さなくなるセックスの話。同性同士や、オープンな異性とは盛り上がるけど、恋人とはしにくいもの。どう切り出していいのか分からない、恥ずかしい、など理由はあるかもしれな…

恋人とずっと素敵な関係を築くためには【分かち合うこととそのスピード】

素敵なパートナーシップを築くために こんばんは。遠距離恋愛をスタートしてから1年4ヶ月目。 acco-chan-president.hatenablog.jp 会いたい時に会えないし、物理的な距離があるので最初はどうなるかな、と思っていたけど、ちゃんと愛を育んでいます。二人と…

愛され上手のかわいいヤキモチとは?

魅力的な人はモテる。そして恋愛している人はさらにモテる。 早坂亜希子です。 魅力的な人は同姓からも異性からもモテます。 あなたの恋人が魅力的であればあるほど、異性からナンパされたり、お誘い、告白されることも増えます。 しかも、素敵な恋愛をする…