早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女がどんどん可愛くなる「あげまん彼氏」の行動とは?

なぜあの人の彼女はどんどん可愛くなっているのか? 早坂亜希子です。 前回、女性は恋をすると綺麗になる話をしました。 acco-chan-president.hatenablog.jp 恋愛初期は、なんでもキュンキュンするし、いつも新鮮で刺激があります。恋愛ホルモンの影響で一時…

女性が恋をすると綺麗になる理由

恋をすると美しくなる理由があった 早坂亜希子です。 人は恋をすると綺麗になるという話がありますが、本当です。 人を好きになることで、脳内で分泌されるホルモンの影響や行動に変化があるのです。 最近綺麗になった女性や、輝きが増している女性は、恋を…

アロハボートのワークショップ『磨きあい』〜第一回目はパーソナルカラー〜

さらに魅力的になりたい人のためのお勉強 早坂亜希子です。 株式会社ALOHA BOATが主催しているイベントは、交流会(ひびきあい)、誕生日会などのキッチンイベント(満たしあい)と、今回開催したワークショップ(磨きあい)があります。 人間関係には正解が…

遠距離恋愛でさらに美しくなろう

遠距離恋愛はじめました 早坂亜希子です。 blogの更新がご無沙汰していましたが、この1ヶ月の間に彼氏ができました。 そして絶賛遠距離恋愛中でございます。 過去、遠距離恋愛でうまくいったことがなかったわたしですが、今回はとてつもなくラブラブです。 …