早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

アロハボートのワークショップ『磨きあい』〜第一回目はパーソナルカラー〜

さらに魅力的になりたい人のためのお勉強

早坂亜希子です。


f:id:acco-chan-president:20191212160653j:image

株式会社ALOHA BOATが主催しているイベントは、交流会(ひびきあい)、誕生日会などのキッチンイベント(満たしあい)と、今回開催したワークショップ(磨きあい)があります。

 

人間関係には正解がありません。

 

ではどうしたらいいかというと、多くの出逢いとコミュニケーションを通して実践し、自分を磨きながら学んでいくことが大切です。

 

「いい恋愛がしたいけど、出逢いがない」

「出逢いの場で自分の魅力を出せるようになりたい」

「よりコミュニケーション上手になりたい」

 

などなど、自分を磨いて幸せな人間関係を築きたい声にお応えすべくワークショップを開催することになりました。

 

11月16日開催のワークショップのテーマは『自分を知る』



f:id:acco-chan-president:20191212161642j:image

11月16日のワークショップ(磨きあい)は、『自分を知る』をテーマに名前セラピーや、パーソナルカラーアナリストやイメージコンサルタントの資格をお持ちの女性経営者をゲストに、パーソナルカラーの講義をしました。

 

魅力的な人は、自分を知っています。

自分の強みや好きな部分を受け入れているからこそ発揮できる魅力。

 

自分が気づいていない自分を知ることで、参加者のみなさまの表情がどんどん笑顔になっていて、明日から具体的に実践していくことにワクワクしていました。

 

毎回違うカリキュラムを用意して人モテの道へ

ワークショップ(磨きあい)では、具体的に人モテ度が上がり、魅力を増すカリキュラムを用意しています。

 

早坂自らが講師を務める考え方やグループワーク

ゲストを招いて行う座談会やグループワーク

本音の個別アドバイスやコーディネートやフィードバック

 

今後も、より具体的で実践的なワークショップを開催しますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


いつもありがとうございます。