早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

彼女がどんどん可愛くなる「あげまん彼氏」の行動とは?

なぜあの人の彼女はどんどん可愛くなっているのか?


f:id:acco-chan-president:20191215141858j:image

早坂亜希子です。

前回、女性は恋をすると綺麗になる話をしました。

acco-chan-president.hatenablog.jp

 

恋愛初期は、なんでもキュンキュンするし、いつも新鮮で刺激があります。
恋愛ホルモンの影響で一時的に女性らしさが増すことはあります。

彼氏ができてから、さらに綺麗になっている、どんどん可愛くなっている、輝いて魅力的になっているのであれば、それは、彼氏が「あげまん彼氏」だから。

 

男性にとっても、自分の彼女がますます輝いて美しくなると、自信になるし、周りから一目置かれるでしょう。

そんなあげまん彼氏の8つの行動をまとめてみました。

 

あなたはあげまん彼氏??
あなたの彼氏はあげまん彼氏??

 

 

1. 愛情表現をしている

  「好きだよ」、「大好き」、「愛している」という愛情表現や、「いつもありがとう」という感謝の気持ちを日常的に言葉にして伝えているか大事です。 

毎日、愛情表現や感謝の気持ちを言葉にしよう。

 

2. スキンシップが多い

スキンシップはエッチ中だけではありません。
部屋で一緒にいるとき、デートしているとき、何気ないときにもスキンシップしています。

好きな人から愛されてる、異性として見られている意識が続くので、彼女がより女性らしさUPすること間違いなし。

手をつなぐ、頭を撫でる、腰やお尻、太ももに触れる、髪の毛を触る、マッサージをするなどなどいつでもどこでもことば以外の愛情表現をしましょう。

女性はスキンシップされることがとても好き。照れずにたくさんやろう。

 

3. 愛あるセックス


f:id:acco-chan-president:20191220142023j:image

自分本位のセックスではなく、愛情たっぷりのセックスは、女性は身体もこころも満たされます。

愛あるセックスは、女性を綺麗にします。 

愛だよ、愛。

 

4. 外見を褒める

女性は、彼氏から綺麗だといわれると自信が持てます。

「綺麗だね」、「可愛いよ」、「お洒落だね」と言われると、嬉しいし、もっと綺麗になりたいという美意識が強まります。

さらに上級者は、洋服や髪型やネイルなどにも興味を持って、彼女のセンスを褒める彼氏です。

彼女のことに感心があって、綺麗になることを喜んでくれる彼氏は素敵です。

女性はいつまでも「可愛いよ」って言われたい。

 

5. 内面を褒める

男性は、外見を褒めることはあっても、仕事を頑張ってることや、一生懸命さなど、仕事や活動に対しての取り組む姿勢を褒める人は少ないです。

女性は、外見も気にしますが、内面を磨いていくことも重要にしています。

彼氏が彼女の内面の魅力も褒めていると、彼女の内側から輝く魅力が増します。

内面の魅力を伝えることは、他の女性との特別感が増して、より輝く。

 

6.  甘えさせてくれる

仕事を一生懸命頑張っている女性ほど、彼氏の前ではおもいっきり女の子になりたい。

女性が化粧品のCMに登場していた歴代のビューネくんにキュンキュンするのも、癒してくれる包容力に幸せを感じるから。 

頑張った彼女にはビューネくんになろう。

 

7. ほどよく甘える

いつも頼りがいがある彼氏も、たまにみせる少年らしい一面に、自分が守ってあげたいという母性本能をくすぐらせます。

甘えるのとは別で、依存する男性に振り回されているのなら、そもそもそういう人を引き寄せてる自分を変えたほうがいいかも。

頼れる男、ときどき少年に。

 

8. マメさと早さ

やりとりがマメで、レスポンスが早いのは、大事にされていると感じます。

やりとりが多いと、彼氏のことで頭とこころでいっぱいになり幸せを感じることも増える。

 

仕事ができる男性やモテる男性はマメな人が多いです。

彼女に対する愛情は、コミュニケーションの量と、レスポンスの早さ。

繋がっていたい想いはマメとスピードで。

 

まとめ 

女性は男性に愛されて輝きます。いつまでも彼女が可愛く綺麗でいてほしいなら、あげまん彼氏になりましょう。栄養をたっぷり注げば注ぐほど、美しい花が咲くように、彼女に愛情を注げば注ぐほど、外見も内面も輝きつづけることができるのです。 

ずっと素敵な関係が続きますように。 

いつもありがとうございます。