早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

楽しく綺麗に引き締める『セクササイズ』のススメ

日常のセックスで楽しく綺麗にカラダを引き締める


f:id:acco-chan-president:20191212172513j:image
早坂亜希子です。

パートナーができた仕事仲間が3kgも痩せたということで、理由をたずねると、なんとパートナーとのSEXでした。

しかも対面座位を15分間したことで内腿が筋肉痛だとか。

3kg痩せたことも対面座位もどちらも羨ましくて、それ以上にすっかり艶っぽくなってきた彼女にうっとりしちゃいました。


セックスはこころとからだにとてもいいことはブログでも伝えたのでぜひ読んでみてください。 

acco-chan-president.hatenablog.jp

 

ジム通いからパートナーとベッドへ


f:id:acco-chan-president:20200411140548j:image

最近ジムに通い、マシーンをつかって筋トレをしています。

自重と違って負荷が違うので、始めてすぐは効果も早いし、筋肉痛も嬉しいもの。

ただ、効果がなかなか出なくなったり、マンネリ化するなどして、途中で通うことが面倒になったりすると、どんどん遠のいていくあるあるな現象も。

けっして安くはない会員費が無駄になります。

 

からだを動かすことが習慣になるまでは継続力や強い意志が必要になってきますよね。

 

そんな面倒なことやお金もかけずに綺麗に引き締めたい人にオススメするのは、セックスでエクササイズをする『セクササイズ』です。

 

 

セクササイズのメリット1 エクササイズができる

女性であれば、騎乗位や対面座位がカロリー消費量も多く、体幹や身体の内側の筋肉を鍛えることに効果があります。

正常位やバックでも、お腹や二の腕を意識することで長期的に期待できるみたいです。

 

セクササイズのメリット2 親密度


f:id:acco-chan-president:20200411140819j:image

マンネリ化してるカップルも、セクササイズをきっかけに、いろんな対位を試してみる中でコミュニケーションが増えるのでは。

自己中なジャンクセックスをする傾向があるパートナーに対しても、セクササイズの目的を伝えたら、セックスの時間が長くなって、別の楽しみ方を発見するかもしれません。

ちなみにわたしはジャンクセックスをするような男性とはおつきあいしないか、しっかりと教育したいです笑。

 

 

セクササイズのメリット3 節約できる


f:id:acco-chan-president:20200411140843j:image

ジムに行くお金をかけなくてすむから節約できます。

毎月の会員費は、パートナーとの時間をもっと楽しくするためにデート代や可愛い下着を買うのもいいですね。

 

パートナーとの関係も深めながら、楽しく、そして綺麗にエクササイズができたら最高ですね。



いつもありがとうございます。