早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金や人が集まる人の共通点

人もお金も「ワクワクするもの」が大好き! 早坂亜希子です。ワクワクしている人と、義務感でやっている人がいたら、どちらと一緒に仕事がしたいですか?仕事もお付き合いも食事も、楽しんでいる人と一緒に過ごしたいですよね。幸せな成功者から教えてもらっ…

すべての出来事は良くなるための必要なプロセス~うまくいかないを突破する5つの方法~

「うまくいかない現状」を「うまくいくプロセス」に変える方法 早坂亜希子です。 前回に引きつづき、「うまくいかない今日を突破する5つの方法」をご紹介します。「ビジョン」の描き方と実現する方法についてを紹介している前回の記事はこちら↓↓↓ acco-chan-…

「ビジョン」は描き実現できる~うまくいかないを突破する5つの方法~

「ビジョン」を実現する人が実際にやっていること 早坂亜希子です。前回に引きつづき、「うまくいかない今日を突破する5つの方法」をご紹介します。ビジョンの大切さについての確信を紹介している前回の記事はこちら↓↓↓ acco-chan-president.hatenablog.jp …

「困った」は成長する前ぶれ~うまくいかないを突破する5つの方法~

困ったことは「自分を見つめる時期が来たよ」というチャンス 早坂亜希子です。「目標に向かって努力してきたけど、最近燃えない」「うまくいかなくてモヤモヤする」ということはありますか?頑張っているのに望んでいる結果が出ないときは、先が不安になった…

脱「いい人」2~うんざりする現実を変えたきっかけ~

「いい子」のクセが社会人になってもつづく理由 早坂亜希子式メソッド。前回から、「いい子」のクセについてお話ししています。※「頑張っているけど幸せを感じない」ループの原因について、幼少期のエピソードを交えてお伝えした前回の記事はこちら↓↓↓ わた…

脱「いい人」への道~優等生の限界~

両親や先生の期待にこたえたい優等生時代 早坂亜希子式メソッド。わたしが小学生のころは、ドッジボールが大好きな活発な部分と、人前で発表すると赤面する恥ずかしがりやな部分があって、どちらかというと優等生タイプでした。その先生はとにかく厳しい。で…

仲良しカップルの「距離感」とは?~素敵な人間関係の秘訣~

「幸せな成功者」や「愛されるあげまん」は人間関係の達人 早坂亜希子です。前回は、うまくいかない人間関係の原因となる「距離感のワナ」についてお話しました。以前の記事はこちら↓↓↓ 今回は、いい人間関係を続けるための「距離感のコツ」をお伝えします。…

仲良しカップルの「距離感」とは?~なぜうまくいかなくなるのか~

恋愛でも仕事でも「素敵なパートナーシップ」を築きたいあなたへ こんにちは。早坂亜希子です。「パートナーシップ」は、恋人に限らずビジネスパートナーとの関係でも大切になってきます。恋愛も仕事でも、お互いが成長し高め合いながら補い合う人間関係は、…

「あげまん」になるには覚悟が必要~「あげまん」になろう~

必見!愛される「あげまん」になるための3つの方法 早坂亜希子です。前回は、自分のなかの「さげまん」に気づき、「あげまん」になるための変化ポイントについて紹介しました。前回の記事はこちら↓↓↓今回は、「愛されるあげまんになるための3つのアクション…

都合がいい「さげまん」女を卒業~「あげまん」になろう~

脱さげまん宣言!あげまんになるために大切なこととは 早坂亜希子です。以前、「さげまんカップル」が陥ってしまう関係と、「あげまんカップル」が幸せになる理由についてお伝えしました。以前の記事はこちら↓↓↓ acco-chan-president.hatenablog.jp今回は、…

衝撃!「重い女」と思われたくないときの自分の本当の気持ちとは?

「重い女と思われるかもしれない」にあるの本音 こんにちは。あっこです。先日、女性の友人たちから恋愛の相談がありました。「好きな人に自分の気持ちを言ったら、重たいと思われないか気にしてしまう」という内容です。相手との中途半端な関係をやめて、お…

秋の神楽坂でランチもディナーも大満足のイタリアン

絶品の本格派イタリアン!トラットリアアズーリ(AZZURRI) 早坂亜希子です。先日、10年来の友人と神楽坂の本格イタリアン、アズーリ 神楽坂 (AZZURRI)で食事をしました。 大切な人と素敵な時間を過ごしたい方はぜひ参考にしてください。 豊富なメニューが…

いい女、いい男の「リーダーシップ」で与えることが自分も周りも幸せになる!

自分も周りも幸せになる「リーダーシップ」を発揮したいあなたへ あっこです。前回につづき、大学時代の居酒屋のアルバイト経験から学んだ「リーダーシップ」についてお話しします。前回の記事はこちら↓↓↓ 今回は、自己犠牲や義務感でやって自分が苦しくなる…

いい女、いい男の「リーダーシップ」は当事者意識と責任で仕事の質が上がる

「仕事の質」を上げたいあなたへ あっこです。前回につづき、大学時代の居酒屋のアルバイト経験から学んだ「リーダーシップ」についてお話しします。前回の記事はこちら↓↓↓ 今回は、「リーダーシップのある人の仕事は、なぜ質が上がるのか」、「自分のなかに…

いい女、いい男の「リーダーシップ」は主体性と影響力!

「リーダーシップ」を発揮したいあなたへ あっこです。大学時代の居酒屋のアルバイト経験はわたしにとって充実した時間で、「リーダーシップ」についてとても学びがありました。そのお店は、近所にあった多国籍料理屋で、ランチとディナーの営業をしている飲…

運命の人に出逢う前に知っておきたいこと

運命の人に巡り合いたい女性がやるべきこと 愛と勇気あるチャレンジャーのみなさまこんにちは、早坂亜希子です。わたしが小さいときに観たディズニー映画といえば、『シンデレラ姫』、『白雪姫』、『眠りの森の美女』。ピンチのときに助けてくれる素敵でイケ…