早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女がイライラしている時に読んでほしい

ただ一緒にいて愛を確かめたいだけなの 早坂亜希子です。 最近、パートナーがイライラしたり、すねたり、わがままになっていませんか? それはね、単純に、あなたの愛を確認したいだけなの。黙ってぎゅってハグしてほしいだけ。「不安な気持ちにさせてごめん…

すっごい好きなのにすっごいムカつくメカニズム

運命の人かも!というキュンキュンする出会いはカルマが関係している可能性がある 早坂亜希子です。 カルマの法則についてさらにお話します。 数百年前、数千年前から、その時代の中で、いろんな人間関係を通じて、カルマが蓄えていると考えられます。人は過…

キスは愛情表現だけではなかった!DNAレベルで自分に合うパートナーかをジャッジ

なぜか感じるキスをしたときのふたりの相性 早坂亜希子です。キスは、多くの女性が大好きなスキンシップ。激しくお互いがお互いを求めあうキス。 焦らしながら、そのタイムラグを楽しむキス。 言葉以上の想いを込めて伝えるキス。 今夜はOKよと誘うキス。い…

役に立たない「キャラ設定」が少しの工夫でモテモテ女子へ

「モテないキャラ」設定が現実にしていることに気づけ 早坂亜希子です。人は、「自分はこういう人」と設定して、その通りに生きていると思います。恋愛においては、もしかしたら仕事よりもより細かくキャラ設定していることが多いかもしれません。 「モテな…

ふたりがリラックスして会話ができる空間

バスタイムをお互いの気持ちを伝えあう大切な時間に 早坂亜希子です。 パートナーとのコミュニケーション。 散歩や食事、くつろぎながらスキンシップ、セックスなどさまざまなシーンがありますね。 友人が恋人とのコミュニケーションに活用しているひとつが…

セックスはこころとからだの健康にいい理由

セックスライフで健康で愛あふれる毎日を過ごそう 早坂亜希子です。 セックスは、パートナーとの大切なコミュニケーションのひとつです。最近、肌つやがいいスタッフに理由を聞いたら愛の営みをしたようで、みんなにハイタッチされていました♡ セックスは一…

好きな人に甘えたいのに甘えられない

好きな人に甘えたいのに甘えられない理由とは? 早坂亜希子です。 男性の友人と食事をしたときに、恋愛についての話になり、教えてもらったこと。 『男性はすっごく甘えたいんだよ。』 男性も「甘えたい」生きものなんですね。 いやいや、わたしの方こそ甘え…

好きになればなるほど不安になる人の理由とは

幸せになりたいのに、幸せになることが怖い!? 早坂亜希子です。 人生の先輩から、衝撃的なことを教えてもらったことがあります。 人は「幸せになりたい」と言いながら幸せになることを怖れている いやいや、そんなことはない。幸せになりたいに決まってる…