早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

彼女がイライラしている時に読んでほしい

ただ一緒にいて愛を確かめたいだけなの

f:id:acco-chan-president:20190227105429j:image

 早坂亜希子です。

最近、パートナーがイライラしたり、すねたり、わがままになっていませんか?

 


それはね、単純に、あなたの愛を確認したいだけなの。

黙ってぎゅってハグしてほしいだけ。

「不安な気持ちにさせてごめんね。」って謝ってほしい。


でも、素直になれなくて、そっけない態度や感情的になってるだけ。

もうかなり大人だけど、たまに小5みたいな少女になっているだけ。


嫌いになるどころか、どんどん好きになっているからこそ、あなたの気持ちを確かめたい。

自分でもかわいくないことはわかっている。


「いつもありがとう」
「大好きだよ」

と言えたら楽なのに、メールで送ることが精いっぱいなの。


だから、おねがい。

少しの間、わがままを聞いてやってくださいな。

ぎゅっとしてくれるだけで、ホッとして泣くほどうれしいんだから。


いつもありがとうございます。