お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テク

鏡で自分を見る度にやってみよう


f:id:acco-chan-president:20190519183622j:image

早坂亜希子です。

「最近可愛いね。」

「さらに若々しくなってるね。」

と彼氏や気になる男性に思われたいあなたへ

 

お金をかけずにどんどん可愛くなる魔法テクを伝授します。

 

これは実証済みなので、試してみてください。

 

鏡に映る自分に「可愛い♥️」と褒めて、ニコッと笑うこと

 

 

 

『可愛い♡』と自分をほめることの大切さ


f:id:acco-chan-president:20190520142217j:image

自分を褒めることはたくさん良いことがあります。

 

・脳からドーパミンが分泌され、やる気になりワクワクしてくる

・脳からセロトニンが分泌され、イライラが減ったり落ち着く

・自己肯定感(ありのままの自分を好きになる)が高まる

・自己価値が上がり、自信から溢れる魅力が出る(特に笑顔に出る)

 

さすがに、すっぴんやお肌がボロボロのときに褒めるなんて違和感ある、という人にオススメなのが、トイレでお化粧直しをする度にやってみましょう。

 

デートのときはしっかりお化粧してるので、いい感じ状態です。

 

自分という友達に褒めてあげる感じで実践しても良し。

 

合コンやデート中など、何度かトイレに行く機会で、鏡の前で『可愛いね』を繰り返しているうちに、いつの間にか本心で可愛くなったと感じてきたら、間もなくかなりモテて来ますよ。

 


いつもありがとうございます。