早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

男性の嗅覚はあなたの「心の穴」に敏感

いつも絶妙なタイミングで連絡をする男性のセンサー


f:id:acco-chan-president:20190516165022j:image


都合がいい遊びのお誘いがくるあなたへ


早坂亜希子です。

普段は連絡がないのに、急に男性からお誘いがくることってありますよね。

しかもすごいのが、

わたしの気持ち知ってるの?っていうぐらい絶妙なタイミングで連絡がくるのです。


・一人で『寂しいな』『誰かに甘えたい』と思っているとき。

・彼氏とうまくいってないとき。

・仕事で失敗したとき。



この凄まじい男性のセンサーは、女性にモテている男性や遊ぶことに慣れている男性ほど嗅覚が鋭い。

そういった寂しい女性の気持ちに敏感だから、しっかりチャンスを掴んでいくのでしょうね。

男性の嗅覚は、距離はまったく関係なく、スーパー本能で反応しているように思います。

だから、そういう連絡が同じタイミングで複数人から来ることもありました(笑)。

 

 

心の穴を埋めてほしい。。はネガティブループの始まり


f:id:acco-chan-president:20190516170904j:image

勘違いしてはいけないのが、決してモテてるわけではなく、都合がいいだけかも


友達が多い人も、彼氏がいても、仕事がうまくいっていなかったり、失敗したりすると、不足感や寂しさ、孤独を感じることがあります。

 

このように心の穴が空いてるときは、誰でもいいから埋めてほしいと思いがち。

 

もちろん、『あの人のことを考えていたら連絡が来た』というシンクロニシティもあります。

 

『こいつ、女慣れしてて遊んでるな』という男性からナイスなタイミングで連絡がくるような時には、一旦考えましょう。

 

わたしは誰かに心の穴を埋めてほしいのか。この人といることで心が満たされるのか。

 

一瞬の快楽や、偽りの愛情は、満たされるどころか余計にネガティブになります。

 

セックスは特にエネルギーの交換。

愛が溢れるセックスと執着してる人のセックスは幸せ度が違います。

 

自分を大切にしましょう。


いつもありがとうございます。