早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

愛され上手のかわいいヤキモチとは?

魅力的な人はモテる。そして恋愛している人はさらにモテる。


f:id:acco-chan-president:20191215141638j:image

早坂亜希子です。

 

魅力的な人は同姓からも異性からもモテます。

あなたの恋人が魅力的であればあるほど、異性からナンパされたり、お誘い、告白されることも増えます。

しかも、素敵な恋愛をすると、恋愛ホルモンが溢れ出て、より魅力的になったりするので、恋人ができるとさらにモテるようになることも恋愛あるある。

 

異性にモテる自慢の恋人ということが鼻高々で嬉しいことでもあり、気になるところです。

 

 

大前提は、『お互いに信じているか』

 

モテまくってる話を聞いて、心配しすぎたり、極端に嫉妬したりすると、

心配かけないように、色々お誘いがあったことを隠しておくこともできますが、できればオープンにシェアできるほうが嬉しいですよね。

 

だから相手も自分のどんな所が素敵だと思われているか具体的に理解できるので、自信がつくし、自分の強みだと受け入れ、より魅力的になろうと努めます。

モテる恋人とつきあってる自分を誇りに思う

 

 

そんな素敵な人が自分を愛してくれていることに誇りに思おう
わたしは魅力的なんだから見る目あるわ、と思うくらいがちょうどいい

正直な気持ちを伝えることも大事

とは言っても、まったくヤキモチを妬かない人はいないです。

多少のヤキモチを妬くことも、予め宣言しておくといいです。

大事なのは、相手に嫌われないように自分の気持ちを抑えてしまったり、我慢してしまって、つきあってることが不安になると意味がないです。

 

ヤキモチは相手を好きだからこそ出てくる感情なので、上手に可愛く小出しをすると、パートナーも可愛いと感じるし、何をされたら嫌なのかを伝えておくことで、お互いに配慮ができるようになる。

 

一番大切なことは、自分磨きをしていくこと

自分の恋人が猛烈アピールされたりすると、内心気が動転します。

自分のような肉食タイプだったら嫌だなとか変な妄想してた時代もありました。

でも、アピールして来たその人の行動も、最終的に自分の恋人が、やっぱりお前が一番となるかも、管理下にないんですよね。

 

自分を磨いて内面と外見の魅力を上げていくこと

内面を磨くためには、仕事で成果をつくるためにチャレンジし、人と向き合うことで自分を磨いていくこと

 

ずっと素敵な関係が続きますように。

 

 

いつもありがとうございます。