早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

上級編!一瞬で女を惚れさせた「いい男の言葉」とは

もし好きな女性から、こんなことを言われたら何て答える??


f:id:acco-chan-president:20190523112332j:image

早坂亜希子です。


「いい男」って言葉を知っている。

 

単に語彙力だけでなく、言葉の使い方、タイミングが上手なので、時にはユーモアだし、時には真剣。

 

そして、まっすぐ愛情を表現することが上手な男性はモテますよね。

 

たくさんの恋愛相談を受けながら、一通り経験をしているわたしが、とてもキュンキュンした「いい男の言葉」を紹介します。



友人の紹介で、有名な占い師にみてもらった際、衝撃的な助言をもらいました。

 

『あなたは輝くダイアモンドで、若いイケメンという宝石をちりばめて、さらに輝くの』『いい男たちはあなたを輝かせるアクセサリー。』

 

例えるなら叶姉妹ような感じ。

イケメンに囲まれ、人生を楽しむ女性になるという未来。

 

そんな序言をされたことを、好きな女性から言われたら、あなたはなんて答えますか?

 

人によっては、他にもイケメンと楽しむかもしれない、というニュアンスも含まれてるのだからイラッとするかもしれません。

 

想定されるパターンと想定外の惚れたパターンを紹介します。

 

【残念なパターン】

「君がそういうことをするなら、俺もたくさん女の子と遊ぶ」と対立する。

「そんなことする女性は非常識だ」と批判する。

 

【嬉しいパターン】

「俺だけにしろよ」とヤキモチやく。

「そんなことされたら悲しいなー」と甘える。

 

 

【上級者パターン】

『じゃあ、おれが一番お気に入りのアクセサリーになる♡』

 

もうね、ノックアウト。

惚れましたね。

相手が使った言葉を引用しながらも、決して相手をコントロールしようとせずに、相手の生き方を尊重しながらも、あなたの一番になるように自分を磨くという宣言に胸を打たれました。

 

魅力的なあなたに相応しい自分になる!って伝わる健気かつストレートな愛情に感激です。

 

普段から自分磨きをしている男性って、自然と出てくる言葉も素敵なんだと感じたエピソードでした。

 

ぜひ参考にしてください。

 

いつもありがとうございます。