早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

尽くしすぎる女性はすぐ飽きられる

好きになると全力であげちゃう女子


f:id:acco-chan-president:20190415164218j:image

早坂亜希子です。

好きな人に尽くし過ぎる人へ

好きになると、全力で与えて、育みたいと思っている女性は尽くします。

こんなに尽くして尽くしてるのに、相手からの愛が返ってこなくなったことがありませんか?

そのときの失望は大きく、次の恋愛にもかなり引きずるんですよね。

『与えたら返ってくるんじゃないの??なのに、なんで返ってこないの?』

となっている女性がやっている女性は、尽くし方が間違っているのです。

尽くしちゃう人は、自分のすべてを一気にあげちゃってます。

相手が要るのか要らないのかもわからないのに全部あげちゃうので、お腹いっぱい胸いっぱいになる。

食べたいものを提供したら喜ばれるけど、食べたいものも食べたくないものも一度に提供されたら、一瞬嬉しいけど、すぐ飽きます。

 

相手がいらないものまであげなくていい、そして、わたしは何がしてほしいのかを伝えること


f:id:acco-chan-president:20190415164439j:image
男性は好きな女性に喜んでもらいたい生きもの。

男性はいつでもヒーローになりたい。

そして甘えたいときに甘えたい。

だから対等な関係って大切なんです。

本当は、男性があなたにやってあげたいことも、あなたがすべてやってしまったら、『俺がいなくてもいいのかな』と自信をなくすか、甘やかしてダメな男性になるかもしれません。

 

わたしはこんなことが出来る。
あなたは何をして欲しいのか。

わたしはこれをして欲しい。

 

お互いに愛情を注いで、お互いに育んでいきたいなら、『わたしは』何がして欲しいのかをアピールしましょう。

本当の幸せは、相手が喜ぶために尽くす前に、あなたが思いっきり愛情を受け取って、幸せな笑顔を好きな人に見せることから。

それが出来ない相手なら、失望する前に別れましょう。
 



いつもありがとうございます。