早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

五感を磨き直感力を高めると増えていく「シンクロニシティ」

五感を楽しむ京都旅行の最後にシンクロした出来事とは

 

早坂亜希子です。

京都を楽しんだ2日間。

東京へ戻っている際に、仕事仲間からメールで情報提供してくれました。

『五感旅をすると直感力が高まり、強運体質になる』


帰宅した後、ゆっくりしているときにミラクルが起こりました。

パートナーが旅行直前に、仕事でいただいた大阪のお土産を紅茶と一緒にいただこうと包装紙を開けると、


f:id:acco-chan-president:20181201012949j:image

五感菓子いろいろ!!!

最後の最後に、『「五感」を楽しんでね』というメッセージでしょうか。

シンクロしすぎてびっくりしました。

 

 

直感力を高めるとシンクロニシティを起こす

 

f:id:acco-chan-president:20181209141926j:plain

シンクロニシティ共時性

「意味のある偶然の一致」という現象。精神科医と心理学者のユングが提唱。


私たちは、日常生活のなかで、朝起きてからする行動や、メールや電話をするタイミング、誰と会い、どんな時間を過ごすかなど。。。約9,000回の決断と選択をしています。

そんな数えきれない選択の連続の結果、なにかの偶然が起きた現象は、いろんなタイミングが重なり合って起きています。

 

その現象は、自分か探していた答えやヒントが見つかったり、大切な気づきがあります。

つまり、「明るい未来のためのオッケーサイン」です。

 

恋愛や波長が同じ人とも、お互いが何かをするタイミングが同じになることが増えませんか?
 

直感力は人生を豊かにするうえで大切な要素のひとつ。

 

ここ最近、シンクロする頻度が高くなっているのを感じています。

まるで「このまま行けー」と応援されているようです。

突き進みます。


いつもありがとうございます。