早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

花粉症の季節はキスをたくさんしよう

なぜか花粉症の症状が止まるキス

f:id:acco-chan-president:20190219235557j:plain

早坂亜希子です。

花粉症のつらい時期がやってきてしまいました。

目が痒すぎて、寝ている間に掻きむしってしまうし睡眠不足になりがち。

 

でも、不思議なことに、講演会や交流会なとでプレゼンテーションしている時や、大事な話をしている時は、痒みがピタッと止まるんですよね。

 

そして、もうひとつ痒みが止まる瞬間がキスをしているとき

 

情熱的であればあるほどピタリと止まる。

 

NO WORK NO LIFE & SKINSHIP

 

わたしにとって、花粉症の薬よりも即効性があるあるキス。

 

みなさんはどんなキスが好きですか?

 

 

 

たくさんある!キスの種類

 

 軽いキス

f:id:acco-chan-president:20190304140432j:plain

 

1.ライトキス

挨拶かわりの軽いキス

2.プレッシャーキス

唇と唇を合わせるソフトなキス

3.スライドキス

お互いに顔を傾けてするキス

4.バードキス

鳥がくちばしを合わせるように唇を出し合ってするキス

5.エスキモーキス

 鼻と鼻でするキス

エスキモーは液体が凍るほど寒いので、口ではなく鼻で代用してる

6.スウィングキス

 下唇を甘噛み




濃厚なキス


f:id:acco-chan-president:20190304142344j:image

7.チョコキス

お互いにチョコを移動させて味わうキス

8.キャンディキス

キャンディを舐めてお互い移動させながらするキス

9.ピクニックキス

舌と舌を合わせるキス
口は開いたままで舌の先だけで絡ませるキス

10.ニプルキス

舌先で相手の唇をなぞるキス

11.バインドキス

 口全体をくわえる

12.サーチングキス

舌で相手の歯茎の隅々を調べるように舐めるキス

13.インサートキス

お互いが下を絡ませるキス

14.オブラートキス

相手の舌を吸い込んで優しく包み込むキス 

15.カクテルキス

ディープなキスで噛んだり絡ませたり吸ったり何でもアリ。
クロスキスはお互いの唇を密着させて離れない状態

16.スロートキス

 相手の舌を吸引するキス 

 

何となくやっていたキスにもきちんと名前があったのね。

また、シチュエーションによってもドキドキが違います。

唇以外にも体のいろんな場所にキスをしてお互いの愛情表現も楽しいですよね。

いろんなバリエーションでスキンシップを楽しんでみてください。

 

 いつもありがとうございます。