年齢を重ねるたびに美しくなる人の特徴

女性が憧れる女性とは

f:id:acco-chan-president:20190613100559j:image

早坂亜希子です。

人生を楽しんでいる女性はいくつになっても若々しくてエネルギッシュ。

特に30代、40代になると、20代のうちにどんな経験をしてきたのかが顕著に出ます。

年齢的な若さや外見の綺麗さだけには適わない内側からあふれる魅力的な女性。

経験を積んできた大人の魅力といつまでも少女のような可愛さをもっている女性。

そんな素敵な女性たちの共通点を紹介します。

 

 

人生の方向が明確だから、優先順位も明確

将来のビジョンを持っていたり、方向性が明確だから、いまは何をやるべきか、誰といるべきか、何をしないのか、誰といないのかが明確。

世間体や他人の目よりも自分自身の理想のカタチを決めている人はかっこいい。

 

 

向上心があって目標に向かってチャレンジしてる

そして、理想のカタチに向かって努力している人は、生き生きしています。

自分を大事にしているということは、失敗しないように、傷つかないように保身になることではなく、チャレンジして失敗しながらも前進しさせていく。

自分の可能性を信じている人はパワフル。

その内側の強さは、美しさとなってオーラを放っています。 

 

 

自分を受け入れて大切にしている

どんな職業か、何をしているかなど、「なにをやるか」よりも「どうなりたいか」を大事にしている人が多い。

どうなりたいか?のために、いまの自分を受け入れ、研磨し、スキルアップしていく。

そして、完璧ではないことを受け入れているので、できないことやわからないことは素直に聞いたり、学んだりする謙虚さもあるから等身大で近づきやすい。

一緒に仕事したい、お手伝いしたいと思われる人は、強さだけでなく、弱さもオープンに受け入れているから愛されている。

 

 

あっという間に2019年も半年が経ちました。

毎日の積み重ねが人生。

残りの半年の過ごし方の延長線が自分の未来をつくります。


愛されて幸せなお金持ちになるために、日々チャレンジです。

いつもありがとうございます。