成就しない恋愛もいい女になるステップ

「信じるな、疑うな、確かめる」全力な恋愛を!

f:id:acco-chan-president:20181114012218j:plain

愛と勇気あるチャレンジャーのみなさま
早坂亜希子です。

異性との素敵な出逢いがあったときに、どんな行動をしますか?

わたしのポリシーは、「信じるな、疑うな、確かめる」です。
好きになったら全力で向き合ってみる。

「この人は運命の人だ」と信じすぎることで、実際にそうでなかった時のショックから、別れてからも未練があったり、執着や固執してしまう。

そうやってる間に、次の素敵な出逢いを見逃したり台無しにすることはもったいないです。

反対に、「運命の人かどうか?」と慎重になりすぎたり、疑心暗鬼になることで、愛情をまっすぐに受け取れないこともあります。

全力で愛情を表現したり楽しく過ごせるはずの時間を楽しまないのも、もったいないですよね。

なんていったって、わたしたちは確実に年を重ねます。

執着しても、疑っても、向き合っても。
「いま」はどんどん積み重なっていくのです。



未来・過去をハッピーにするためには、「いま」を!

 

f:id:acco-chan-president:20181114011615j:plain

「未来」(運命の人?、ずっと一緒にいれるのか?)を不安がることや、
「過去」(もっと信じてたら変わっていたのかも)を後悔するぐらいなら、
「いま」に最善を尽くすことで、見えてくることがある。

これは恋愛だけではなく、仕事のキャリアアップや新しいステージへチャレンジする時も同じことがいえると思います。

人生は「いま」の連続!

「いま」が充実していたら人生が充実していることになります。

そしていつまで生きれるのかわからないからこそ、一瞬一瞬を大切にしたい。 

命の断片である「時間」をつかっている以上、恋愛も仕事も、すべてにおいて全力でいこう。


ますますみんなが幸せになりますように。
いつもありがとうございます。