早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

金運と幸運を呼び込むプチゴージャスのススメ~アクセサリー編

キラキラパワーで金運アップと幸運を呼び込もう

f:id:acco-chan-president:20181108091701j:plain

愛と勇気あるチャレンジャーのみなさま

早坂亜希子です。

寒い季節になると外に出るのも億劫になってしまう方もいるかもしれません。

しかし!
冬こそアクティブに外出して素敵な出会いやチャンスを掴みたいものです。

そして2019年に向けての準備をしていきたいですね。

経営者の先輩や、成功者、活躍している方が共通して大事にされているのが、「キラキラしたものを身につける」ということです。

人気エッセイストの田宮陽子さんもおっしゃっていました。

「キラキラしたものを身につける」ことで臨時収入が入ってきたり、さらには天職につながるような頼まれごとがくるなんて素敵なことですね。

豊かになってから身につけるのではなく、身につけるから豊かになるのだと思います。



「キラキラ」がふさわしい自分になる

昔は本物志向が強くて、とても高価なアクセサリーを購入していました。

いまでも好きなことに変わりはないのですが、比較的リーズナブルでキラキラした可愛いアクセサリーも身につけています。

掘り出しものを見つけると、うれしくてたくさん買ってしまいます。

リーズナブルでキラキラなアクセサリーもあるなか、地味なチョイスをしてしまうことって、「その人が豊かさを受け取っていないことの表れ」と聞いたことがあります。

「自分はまだまだ」
「そんなゴージャスになるにはふさわしくない」

など自分に言い聞かせている以上、お金もまだ準備が整っていない人だと認識してしまって、集まってこないですよね。

豊かになることに遠慮してるなんてもったいない。

アクセサリーの力を借りて、キラキラにふさわしい自分になる努力もして中身を変えていきましょう。

先日は、仕事仲間のお祝い用にキラキラアクセサリーをたくさん購入しました。

みんなが豊かな波動になってどんどん幸運を引き寄せますように。

f:id:acco-chan-president:20181108092014j:plain

いつもありがとうございます。