気分を上げたいときのプチラグジュアリーのススメ~ベッドリネン編~ 

睡眠タイムも金運アップにつなげよう

f:id:acco-chan-president:20181107145404j:plain

愛と勇気あるチャレンジャーのみなさま

早坂亜希子です。

1日の1/3はつかっている睡眠タイム。

その大事な睡眠に入る前に気分が上がり、リフレッシュできる方法を紹介します。


ちょっと贅沢かもしれませんが、
「ベッドリネンを新しくすること」です。


わが家の小物は青色ターコイズなどのシアン系の色が多いので、バスタオルやベッドリネンは茶色に統一していました。


(※シアン色は、平和的なイメージの緑と、冷静なイメージの青との中間に位置する色。

やわらかい澄んだ涼しさのある「さわやか」というイメージがぴったりとあてはまる色です。)

 

気分はハワイアンリゾートへ

f:id:acco-chan-president:20181107150831j:plain

今回は、プチラグジュアリー感を出すために、すべて白色にしてみました。

部屋がバリ風からハワイアンリゾートになったイメージです。

白色のベッドリネンは、ビジネスホテルのようなプチゴージャスな波動になり、金運も上がるような気がしてワクワクします。

ベッドリネンを追加することで、頻繁に洗濯して清潔な状態を保つこともできるし、色を変えることで気分も変化してウキウキします。

お部屋の模様替えをするにはちょっと気合が必要です。

ベッドリネンを変えることはすぐできるし、一瞬で気持ちが変わるのでぜひ試してみてください。

 

睡眠タイムのおすすめ癒しアクション3選

 さらに、より深い睡眠にするためにも、下記のことをしてリラックスしています。

わたしも仕事やハードスケジュールがつづ続くと、ついつい化粧をしたまま寝てしまうこともあります。

たまにはセルフケアをして労わってあげましょう。
 

①アロマディフューザーをつかって寝る直前にリラックス

②化粧水と保湿液を顔とからだにたっぷり塗ってマッサージ

③リネンをいつも清潔にする

あと、ボタニカルや天然アロマ入りの洗剤で洗うと、いつもと違う香りで高級感がアップします。

 

ますます豊かに幸せになります。
いつもありがとうございます。