ちょっと疲れたときのプチラグジュアリーのススメ~バスタイム編~

季節の変わり目は、リラックスタイムをつくろう

f:id:acco-chan-president:20181106132541j:plain

愛と勇気あるチャレンジャーのみなさま

早坂亜希子です。

昼と夜で寒暖差が激しいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすかったり、疲れやすかったりすることもあります。


そんなときは、プチラグジュアリータイムをつくることをおススメします。

 

バスタイムのおすすめアクション3選

今回ご紹介するのは、「バスタイム」です。

①好きなアロマを浴室の床に垂らしておく。

100%エッセンシャルオイルがおススメ
バスルームに入るといい匂いに包まれます。

②とってもいい香りがする入浴剤を買って、ゆっくり入浴してみる

乳白色の入浴剤や泡風呂にすると気分が一気に上がります。

洗顔フォームとボディソープは、きめこまかい泡でたっぷりと2回ずつ洗う

泡立ちポンプが簡単でおススメ。
たっぷりのきめこまかい泡で洗うと体の汚れが取れやすい。
肌にも優しいので、身体が喜んでいる感じがします。
わたしはタオルをつかわず、手で全身を洗っています。



ラグジュアリーな波動は金運アップも呼び込む

 ラグジュアリーな波動は、お金持ちの波動にチューニングしていくような感覚です。

成功者や経営者の友人も、顔にツヤを出すことや、キラキラしたものを身に着けていくことで運を呼び込むことをお話されています。

忙しい毎日を過ごしていると、シャワーだけで済ましてしまうことがあります。

だからこそ、たまにはバスタイムをプチラグジュアリータイムにして、気分を上げてみましょう。

普段よりも深い呼吸ができたりリラックスすることができて、仕事もやる気になります。

ますますみんながハッピーになりますように。
いつもありがとうございます。