早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

肉食男子と出逢いたい女子は真っ先に実践しよう

大好物に対する想い。うずらの卵と肉食男子の魅力


早坂亜希子です。

わたしの大好物のひとつは、うずらの卵です。

交流会やイベントの後は中華料理を食べる機会が多いのですが、ひとつしかない貴重なうずらの卵を真っ先に食べるのがわたしのルールです。

このときばかりはジャイアンになります。 

 

わたしの卵はわたしのもの。みんなの卵はわたしのもの。

 

そう、誰よりも早く、誰よりも多く。


「だってうずらの卵大好きだから!」

と発信して美味しそうに食べていると、わたしのうずらの卵好きが伝播していく


そのうち、仕事仲間が率先してわたしのお皿に置いてくれることが増えました。

わたしのお皿はうずらの卵だらけになり、うずらの卵でおなかいっぱいになることも。

うずらの卵の栄養価

f:id:acco-chan-president:20180806130905j:plain

ビタミンB12は鶏卵の5.2倍」

メチオニンは鶏卵の2.8倍」

DHAは鶏卵の3.5倍」

 株式会社室蘭うずら園,「うずらについて」,http://www.uzura.co.jp/uzura〉,(2018年8月6日閲覧)

 

ことばを変えると現実が変わる

f:id:acco-chan-president:20181118144813j:plain

恋愛がうまくいかない時の口ぐせってこんな感じ。 

肉食系男子のような積極的な男性からアプローチが来ない。

じぶんの周りには草食系男子しかいない。

 

そんなときに、女性の先輩からこんなことを教えてもらいました。

 

「わたしの周りには肉食ばかりで困っちゃう」と言いなさい。
発信していると現実になるから。

 

なぜそうかはわからなかったのですが、試しにやってみることにしました。

すると、なんということでしょう!

実際に肉食系男子が集まる集まる。


なぜうまくいったのか振り返ってみました。

肉食男子に引っ張ってもらうということを受け入れた

→隙(スペース)ができた。可愛らしさがでた。

男性からエスコートされる自分をイメージすることで、立ち居振るまいや言動がおんなのこになる。

→隙(スペース)ができた。可愛らしさがでた。

 

 

ワクワクがワクワクする現実を引き寄せるという法則


うずらの卵も、肉食男子も、引き寄せの法則

すでに手に入れている状態や手に入れたときの感情を感じることで、現実が変わる可能性が高くなるのかなと思いました。

 

肉食男子にモテたいなら、モテている状態を今からワクワクしていることですね。

いつもありがとうございます。