【早坂亜希子式メソッド】肉食男子を引き寄せる言葉が現実になる法則

ジャイアンにさせるほど大好物なうずらの卵の魅力

こんにちは。
あっこちゃん社長、早坂亜希子です。

わたしの大好物のひとつは、うずらの卵です。

中華料理の一品にひとつか2つしか入っていない貴重なうずらの卵を真っ先に頬張るのが恒例です。

このときばかりはわたしのなかのジャイアンがにょきにょきと出るので、自分のうずらの卵を食べた後は、友人や周りにいる方の分をもの欲しそうに見つめ、ほぼ強制的にいただくということをやってしまいます。

交流会やイベントの後に中華料理を食べる時があれば、各テーブルをラウンドして卵をもらってました(笑)。

うずらの卵大好き!」

発信して美味しそうに食べていると、わたしのうずらの卵好きが認知されていって、周りに伝播していく
スタッフやベテランの仲間たちは、料理のなかにうずらの卵を見つけると、自動的にわたしのお皿に置いてくれる、なんてこともあるくらいなんです。

すると、わたしのお皿はうずらの卵だらけ。うずらの卵でおなかいっぱいになるころもあり、大好きなものでおなかいっぱいになるなんて本望です。

そんなにわたしを魅了するうずらの卵は、実は栄養価が高いみたいですね。

f:id:acco-chan-president:20180806130905j:plain

ビタミンB12は鶏卵の5.2倍」

メチオニンは鶏卵の2.8倍」

DHAは鶏卵の3.5倍」

 株式会社室蘭うずら園,「うずらについて」,http://www.uzura.co.jp/uzura〉,(2018年8月6日閲覧)

発信することばで現実が変わる

f:id:acco-chan-president:20181009154002j:plain


うずらの卵のように、全体の料理のなかで数少ない食材も、じぶんが好きと発信することで集まってくるんですよね。(わたしの場合は半強制的に集めていますが)

以前、わたしはこんな状態でした。。

肉食系男子にグイグイ引っ張ってもらいたい。
積極的な男性にエスコートされて愛されたい。
でも、じぶんの周りには草食系男子しかいない。」

そんなときに、女性の先輩からこんなことを教えてもらいました。

「わたしの周りには肉食ばかりで困っちゃう」と言いなさい。

実際はそうじゃないし、しかも困っているという感情まで感じている状態です。
その状態を今からいうことで、いったことが現実になるんだとか。

なぜそうかはわからなかったのですが、試しにやってみることにしました。


すると、なんということでしょう!

実際に肉食系男子が集まる集まる。そして困る困る。

そう!うずらの卵が大好きと発信しつづけたら、いつのまにかわたしのお皿にたくさんのうずらの卵が集まるように(笑)。

わたしなりになぜそうなったのかを考えた理由はこうです。

肉食男子に引っ張ってもらうということを受け入れた。
・男性からエスコートされるわたしをイメージすることで、立ち居振るまいや言動がおんなのこになる。
・隙ができた。
・類は友を呼ぶ?(一度肉食男子を受け入れると、同じように肉食が集まる)

うずらの卵も、肉食男子も、引き寄せの法則で、今の現状関係なく、すでに手に入れている状態や手に入れた感情を感じることで、現実が変わる可能性が高くなるのかなと思いました。

 

リアルになる前からワクワクを味わうと、ワクワクなリアルがやってくる

f:id:acco-chan-president:20180918155858j:plain

バッチリメイクをしているとき VS スッピンのとき
髪の毛をきれいにセットしたとき VS ぼさぼさにしたとき
部屋がきれいなとき VS 散らかっているとき
お気に入りの洋服を着ておしゃれをしているとき VS 気に入っていない洋服を着ているとき

明らかに仕草や態度だけでなく、こころの状態も違います。

バッチリメイクをして、髪の毛もきれいにセットしていて、部屋がきれいで、お気に入りの洋服を着ておしゃれをしていて、積極的な男性がエスコートしてくれる自分。

理想の自分にふさわしい行動や立ち居振る舞いをし、ワクワクした気持ちになることで、後からリアルがついてくる、という法則


たしかにうずらの卵が大好きといっている自分は明らかにワクワクしていました。

肉食男子ばかりで困るということをいってる時は、最初は少し恥ずかしくて演じてましたが、どんどんリアルになっていって、本当に心からシェアしていました(笑)。

肉食男子に愛されたいなら、その状態をワクワクして発信していながら過ごすと、楽しみなことが起こるかもしれませんね。

そしていつも、自分の身の回りを心地よい状態にする努力をすることでミラクルを起こす。

素敵なミラクルがわたしたちに来ますように。
ますますしあわせになりますように。

いつもありがとうございます。