ごあいさつ~アロハボート社長ブログ~

社長のブログはじめました

はじめまして。
わたくし、早坂亜希子と申します。

株式会社ALOHA BOAT(アロハボート)の代表をしています。

このたび、ブログをスタートいたしました。

新しいステージ
仕事
ライフワーク
パートナーシップ

それぞれの人生を、自由にのびのびと生きる。
その力となりますよう、日々の気づきや経営の先輩からのリアルな学びを発信してまいります。


「アロハ」という言葉との出逢い

「ALOHA(アロハ)」という優しい言葉には、たくさんの想いが込められているそうです。

「こんにちは」という挨拶だけでなく、「愛」「命」という想いも。

「もっと元気に、のびのびと生きたい」
「自分を磨き、さらに力を発揮したい」

そう望む、すべての人に「愛にあふれ、命が輝く日々」を。

株式会社ALOHA BOATは、その想いを胸に、事業をスタートいたしました。


株式会社アロハボートの7つの軸

f:id:acco-chan-president:20181126141645j:plain

事業には、7つの軸があります。

『愛』

見た目、内面をともに磨き、輝いていくことに貢献します。

『幸せ』

自分が自分を満たし、幸せな日々を生きることに貢献します。

『成長』

人生を通した目標を明確にし、カタチにしていくことに貢献します。

『学び』

さまざまな刺激を受けて視野を拡げ、学びを人と分かち合う喜びに貢献します。

『健康』

明日への活力を生み出し、のびのびと活躍することに貢献します。

『ご機嫌』

自分の感情と付き合い、日々最高の状態でいることに貢献します。

『本質の輝き』

自分のことを認め、人の良さにも気付き、輝き合うことに貢献します。

 


株式会社アロハボートは、ひとりひとりが、その人のもつ命を輝かせ、自己実現していく今日を提供します。


どんどん幸せになりますように。
いつもありがとうございます。

alohaboat.co.jp