早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

ごあいさつ~アロハボート社長ブログ~

社長のブログはじめました

はじめまして。
わたくし、早坂亜希子と申します。

株式会社ALOHA BOAT(アロハボート)の代表をしています。

このたび、ブログをスタートいたしました。

人間関係

ライフワーク

パートナーシップ


それぞれの人生を、自由にのびのびと生きる。


そのきっかけとなりますよう、日々の気づきやリアルな体験からの学びを発信していきます。


「アロハ」という言葉との出逢い

「ALOHA(アロハ)」という優しい言葉には、たくさんの想いが込められているそうです。

「こんにちは」という挨拶だけでなく、「愛」「命」という想いも。

「もっと元気に、のびのびと生きたい」
「自分を磨き、さらに力を発揮したい」

そう望む、すべての人に「愛にあふれ、命が輝く日々」を。

株式会社ALOHA BOATは、その想いを胸に、事業をスタートいたしました。


株式会社アロハボートの7つの軸

f:id:acco-chan-president:20181126141645j:plain

事業には、7つの軸があります。

『愛』

見た目、内面をともに磨き、輝いていくことに貢献します。

『幸せ』

自分が自分を満たし、幸せな日々を生きることに貢献します。

『成長』

人生を通した目標を明確にし、カタチにしていくことに貢献します。

『学び』

さまざまな刺激を受けて視野を拡げ、学びを人と分かち合う喜びに貢献します。

『健康』

明日への活力を生み出し、のびのびと活躍することに貢献します。

『ご機嫌』

自分の感情と付き合い、日々最高の状態でいることに貢献します。

『本質の輝き』

自分のことを認め、人の良さにも気付き、輝き合うことに貢献します。

 


株式会社アロハボートは、ひとりひとりが、その人のもつ命を輝かせ、自己実現していく今日を提供します。

 

今後は、イベントやワークショップを通じて、大切な人や家族、友人や職場などで、幸せな人間関係が築けるよう、サポートします。

 

人間関係や恋愛で体験する幸せと、人生の豊かさを受け取る人が増え、輝く人生になるよう貢献していきます。



いつもありがとうございます。

alohaboat.co.jp