仕事がうまくいっている人は圧倒的な経験を通じて「直感力」が高い

仕事や恋愛がうまくいっている人は直感力が高い

f:id:acco-chan-president:20190224001118j:plain


早坂亜希子です。

成功者や一流のアスリート、アーティストは直感力が優れている方が多いと思いませんか?

仕事で大きな成果をつくっている方も、仕事で数多くの場数を踏み、修羅場や逆境を乗り越えることで、感覚を研ぎ澄ましていらっしゃいます。

そして、わたしの周りにいる運がよくて幸せな人は、自分の直感を信じている方が多いです。

運がいい人と一緒に過ごしていると、ラッキーなことを引き寄せるし、何となく選択した結果がとてもいい結果になったり。


「この人に連絡を取ったほうがいいな。」
「この判断をしたほうがいいかな。」
「この人素敵だな。」
「なんか違うな。」 

という直感。

直感力は人生を豊かにするうえで大切な要素のひとつだと考えています。

 

 

直感力を高める効果的な6つの方法

f:id:acco-chan-president:20190224001246j:plain


直感を大事にすることで、シンクロニシティを取り入れて、幸運や未来のためのサインをキャッチしましょう。


体験や教えてもらったことをまとめました。

 

  1. 明るい未来を描く
  2. リラックスした心、五感磨き
  3. 目の前に起きたことは、今の自分に必要なことと受け入れる
  4. ワクワクすることやドキドキすること、楽しいと思うことを選択する
  5. 右脳を鍛える 
  6. 常識や世間体に囚われない
  7. 圧倒的な経験

 

これからもたくさんチャレンジしながら、直感を磨いていきましょう。

いつもありがとうございます。