早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

太った秋こそ「美乳」のチャンス!

太った逆境をチャンスに変換!ワクワク体つくりを

f:id:acco-chan-president:20181105181326j:plain

愛と勇気あるチャレンジャーのみなさまへ

早坂亜希子です。

秋の晴れた日はきもちいいですね。

連日の食事の付き合いや遅い時間のお酒と食事が、身体に影響を受けている今日このごろ。

ちょっと気になってきたお肉を、しっかりと燃焼していこうと考えています(笑)。

身体が重くなると、見た目のプロポーションが気になるだけではなく、身体を動かすことが面倒になってしまうので、この状況を打破しなればなりません。


グラビアアイドルの大きい胸の理由のひとつは

一方で、この逆境ともいえる状況をチャンスともとらえています。

 

ふくよかな美乳をつくるチャンスがやってきました。


グラビアアイドルも胸を大きくするために、一度太ってから痩せたい部分を引き締めて、あのセクシーバディをつくっているという話を聞いたことがあります。

今年に入ってから「バストアップしたい」と思っていたので、
望んでいたことが現実になったのかもしれません(笑)。

でもそうとらえると、なんだか気持ちが前向きになります。
 
 

美乳はストレッチ&バストアップマッサージ

 コアトレーニングのコーチも、体づくりのプロも、ダイエットで成功した友人も、必ず大事にしていることが「ストレッチ」です。

さっそく、以前購入したストレッチグッズを使用しています。

仕事をしながら、座りながらできるストレッチが一番取りかかりやすいです。

f:id:acco-chan-president:20181105181221j:plain

バストアップマッサージは、自分の彼女のバストアップを成功させた男性の友人がいるので、その方に伝授していただいたマッサージをチャレンジします。

カップルで協力しながらマッサージする方法も幸せホルモンが出てより効果が期待できそうですね(笑)。

気になるお腹のお肉やわき腹のお肉も、「嫌だな~」と思うより、「あなたの場所はこっちよ~♡」と胸に集合させたが気分が違いました。

体の変化も楽しみにしつつ、ワクワクして今週も全力でチャレンジします。

ますますみんながハッピーになりますように。
いつもありがとうございます。