早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

大人の部活の醍醐味といえば、運動の後の●●

カラダはやっぱり覚えている、あの時の快感を 

早坂亜希子です。


先日友人が主催のバスケットボールに遊びに行きました。

f:id:acco-chan-president:20180825162540j:plain中学2年生から高校3年生までバスケをやっていたので、バスケットボールはそのときの情熱が蘇ります。

約3時間ゲームをしながらの運動は、疲労も半端なかったですが本当に楽しかったです。

最近はじめたコアトレーニングの効果もあって、比較的走れました。
イケメンスポーツトレーナーありがとう。


高校時代は長身選手がいなかったので、全員が走れるプレーヤーになるべく野球部やサッカー部と一緒にトレーニングしたこともあり、体力だけは自信がありました。

そして、ディフェンスはオールコートマンツーがメインで、ダブルチームでプレッシャーをかけていく「攻めるディフェンス」が大好きでした。

その日も、果敢に攻めてボールを取りました。
めっちゃ快感でした。

コーチに叩き込まれたパス&ランが、20年以上経った今も動いてしまうっていうのがすごい。

この日もつい体が勝手に動いてしまいました。

やっぱり快感です♡

 

大人の部活の醍醐味といえば

汗をかいたあとといえば、終わった後の冷たいビール♡

ちなみに、アルコールは水分補給にはならないので、運動後の水分補給や筋肉をつけることを目的としている場合はビールは控えたほうがいいんですが。


たまたま入った洋食屋さんでしたが、メニューのすべてが魅力的でした。

キャベツにかけるお手製ドレッシングが美味!!
持ち帰りたくなるほどの味です。

f:id:acco-chan-president:20180825162404j:plain

f:id:acco-chan-president:20180825162434j:plain写真はミックスフライとおろしロースかつです。
どれも美味しい!

もっといろんな料理も食べたくなるほどあまりにも美味しすぎて、こころと体が喜んでいました。

大人の部活、最高です。


素敵な週末をお過ごしください。
いつもありがとうございます。