早坂亜希子の恋愛ブログ

愛されてしあわせなお金持ちになろう

モテる体になるためにトレーナーとバディシップ

エンジェルズの美ボディをつくる影に「最強トレーナーとのバディシップ」

早坂亜希子です。

f:id:acco-chan-president:20190219185416j:image

女性はいくつになっても、ずっと美しく健康的で若々しくありたいですよね。

世界のセレブやアメリカのランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル(通称:ヴィクシーエンジェルズ)たち。

彼女たちの奇跡のような美ボディは、おなじ女性でも惚れてしまうそうなほど憧れる魅せる身体。

 

そんなプロのモデルには、プロのトレーナーがいるんですよね。

カリスマトーナーかつ、ニューヨークのBowery Studioの経営者である、ジャスティン・ゲルバンド氏。

 

ミランダ・カーキャンディス・スワンポールなどのセレブ御用達なんだとか。

インナーマッスルを鍛えるコアトレーニングを中心に、ヨガ、ピラティス、ダンスなど、自分自身の体にあったトレーニングを実践している凄腕トレーナーです。


「セレブの美ボディはトレーナーとのバディシップだ」

ということで、わたしもイケメントレーナーにお願いしてコアトレーニングを開始。

トレーナーがイケメンでスタイルがいいので、とても気分が上がります。

イケメンに生まれてくれてありがとうございます♡

 

美は一日してならず。毎日のストレッチでしなやかボディ


f:id:acco-chan-president:20190219185243j:image

ジムでのトレーニングは、入念なストレッチからスタート。

足首が固いとふくらはぎも太くなるそうです。

体が温まったときが効果があるとは聞いていましたが、毎日ストレッチすることをさぼっていたので、見事に固い。

しっかりと伸ばしてからトレーニングをスタート。

コアトレーニングは、想像していた苦しいエクササイズとはまったく違って、とても楽しくてあっという間に終わりました。

しかも、しっかり意図した筋肉に効いてるから驚きです。

「トレーニングってこんなに楽しかったっけ?」というほど楽しい時間でした。

トレーナーにお礼と気づきなど報告して終了。


アドバイスをしてもらったことを実践した報告やお礼をマメにする人は、その姿勢に心打たれてもっと応援したいし教えたくなります。

イケメントレーナーからたくさん吸収して、自分で実践できるようになるためにも、報告を徹底して繰り返し学んでいきます。

 

いつもありがとうございます。